我が家の居間にドーンと置いてある大きなコタツ…


旦那さんが心も体も一体化するほど大好きなコタツ…



…   …   …   




壊れましたー💦


突然やってくるんですよね、電化製品の故障って( ´・ω・`)


でも調べたら部品が買えるので自分で取り寄せて交換して直せるそうですー
良かったーε-(´∀`*)



大騒ぎで、ちゃーちゃんもビックリだったね~(´ω`;)






こんな風にマッタリしてるもんね~( *´艸`)


部品が来るまで辛抱です







さてさて、、

こちらは すっかり雪景色です⛄
ちなみに今日の最高気温は-5℃でした







ちゃーちゃんは元気にお散歩してますよ~♪







晴れるとホッとしますε-(´∀`*)







12月に入りコツコツとしなくちゃいけない事をやってますが、先日 税理士さんに来てもらってパソコンの設定や(ちょっとミスったー!)年末調整やらetc. 一気にやってもらいました!
あとは入力を済ませたら気が楽になります
頑張るぞ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



今週は義母が帰って来るので、ゆっくりしてもらったら大掃除を始めようと思います~\(๑´ω`๑)/



あ、でも、、
子供たちは2人とも年越しには帰って来ないと言うので、おせちは作らないかも…
お鮨も頼まなくていいんだ…


何だか急にやる気がなくなりそうです( ・∇・)




ちゃーちゃんと ますますマッタリだね~♡