今日で11月も終わりですね~!



先週から旦那さんの仕事が超繁忙期に入り朝から翌日の夜中や朝方まで働いて、少しの時間を作って合間に寝る、、という変則的な1週間を過ごしました💦



時間を作るために私もお弁当を作ったり(食べたら寝る)時間を見計らってお風呂を沸かしたり(すぐ入ってすぐ寝る)お手伝いしましたよ~!

暗くなると朝なのか夕方なの かわからない感じでしたー💧



ちゃーちゃんも夜中でも朝方でも
いつでも起きてお迎えしたもんね~♡



もういい年なので体が心配だけど何とか乗り切りました(いや私もだけど^^;)



そんな旦那さん、先日お誕生日だったのでお祝いしました♪
2人なのに注文し過ぎ~!
でも全部ハーフサイズなので全然食べれました♪


ケーキもね♡
いつもは興味なさげなのに珍しく2つ食べてましたよー(。・о・。)
私からのプレゼントは日本酒でーす(๑˃̵ᴗ˂̵)




それと長男がカナダへ遠征に行って来てお土産を送ってくれました♪



遠征は2週間と2日。社会人チームで遠征とは…
会社を休むのは大変なことだけど理解得て送り出してくれたので感謝ですよね~
本人の努力の賜物ですが自分にしか出来ない経験をして来たので長い人生の糧にしてほしいです✨✨

本番はこれから!頑張ってねー(๑•̀ •́)و✧




ちゃーちゃんにはコレ♡





嬉しくてたまらないみたい!
よだれ付けまくりで遊んでました~♪







さてさて
ちゃーちゃんのお散歩で面白い動画が撮れました





わかりますかー?
階段登ってすぐ、ズリってなってますー(*´艸`*)


家では大ウケ♡




他にも雪の上でスリスリ!
久しぶりにスリスリ見た気がする~





お散歩あとはグッスリです♡
寒いと疲れるもんねー(´ー`*)





明日から師走のはじまりですね
11月も早く感じたけど…


あと1ヶ月、予定を立てて有意義に過ごしたいです(´ω`*)