気が付いたら2週間ぶりの更新です💦



細々といろいろありましたが
元気に過ごしてました~!



まずは雪が積もりました
のばすが…
雨が降ったり天気が良かったりで
今は溶けてしまいました(´・∀・` )


ついこの間までは最高気温が0℃で
最低気温が-6℃だったのに、、
日曜は最高気温が13℃にもなるそうです!


お散歩してると寒いのか暑いのか
暖かいのか時間によって違うので
よくわかりませ~ん( ̄▽ ̄;)




さてさて
雪が積もった時に戻って
ちゃーちゃんの雪だるまの様な写真が撮れたので載せたいと思います♪




家の前もまーっ白!






湿気った雪なので
どんどんくっ付いてますよ~( ・∇・)


顔も雪の中に突っ込みます








ザクザク歩きまーす







そして義母も2泊3日で帰って来ました
今回は少しウロウロ、、落ち着きがなかったけど大好きなお鮨やラーメンを食べました~
先週の事なのに随分前の事のように思います^^;





ちゃーちゃん元気だけど
尿漏れがまた頻繁になって病院で診てもらったら膀胱炎でした


抗生物質で1週間様子をみて治して行くことになりましたー
食欲もあるし元気なので、このまま治って行くといいな~と思います



他に血液検査で高脂血症も少し数値が上がって来てました
前日の晩ご飯の湯豆腐の豆腐とあげすぎたかな…気をつけます( ´・ω・`)




食欲といえば、ご飯の後にデザートと称してるカリカリをふやかした物数粒を(ご飯なんだけど)何度かに分けて出すと満足するちゃーちゃん♪


オネダリのタイミングがあって
旦那さんが着替えると立ってピョンピョンしますついでに伸び~~♡




本当はたくさんあげたいんだけどね~~(*´ェ`*)