降りましたよ~!


今年の初雪です 







少し前は綺麗な紅葉だったのに
寒々しい景色に変わりました((´д`))




ちゃーちゃんは雪が大好きなので大喜び!
と思いきや寒そうにしていました(・・)


私もだけど年々からだに堪えるのかな!?

散歩に行くのもジャンバー着てサッと行く…
のではなくて防寒グッズを身に付けたりとマゴマゴしてチョット呆れ気味だったのかな!?


私は頭から足の先まで暖かくするタイプなんですよね~(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-




家の中ではコタツでまったり♡
ちゃーちゃんはオチリだけ入れてます

やっぱりヌクヌクが1番ね~(´∀`*)






この間ボールで遊んでみましたー

調子に乗っちゃうと すぐビッコひいちゃうので様子を見ながらですが、、






楽しそう~♡



やめ時が難しいんですよねー
エンドレスでした(笑)
こんなチョットで足はビッコ気味です💦
(でもすぐ良くなりました)




先週は次男が帰省していました♪

今は大阪の大学院生ですが、その前は道内の大学に4年間いました
小学3年生から始めた剣道を中学高校大学と続けていて、集まりがあって来たので我が家に居たのは少しだけでした

その少しだけの間に体調が悪く病院へ行くと胃腸炎との診断で点滴と安静で良くなって帰って行きましたよ~(´△`)
帰って来る前はギックリ腰で動けなくて大変だったとか…( > < )

本厄がモロにのしかかってるようです
(厄祓いしました)


帰る頃には元気になったので一安心ですε-(´∀`;)



ウィルス性の胃腸炎だったので念の為に
義母と実母の所は数日我慢して
行こうと思ったら雪でした


タイヤ交換してないから
土日は晴れますように・・・!