今日はハロウィンですねー♪
みなさん楽しく過ごしてますか~!?

我が家も仮装をして楽しみました♡


その前に、、
ちゃーちゃんがカットをしたので
ちょっと載せたいと思いまーす(ˊᗜˋ*)










前回シャンプーの時に顔周りを軽く部分カットしてもらったので、あまり変わらないですねー


でもとってもいい匂いです♡







カットは大体3時間預かりになるので私もカットに行きます♪  親仔でサッパリ~(๑ ́ᄇ`๑)
家に着く前に必ずトイレのためにお散歩します



虹が出ててテンション上がりましたよ~♪







 
さてさて
ハロウィンです( ´∀`)














去年の衣装だけど1回しか来てないから新品です(≧∇≦)b
帽子がズレちゃったのと旦那さんの添え手が気になりますが笑顔が見れて良かったですー(∩´∀`∩)




今日はこれからスープカレーを食べに行きまーす!
いつもお腹いっぱいになるので3時のおやつは我慢してますよ~笑




最近お手伝いで少しバタバタしてますー
コメントが遅れがちですみません
よろしくお願いしまーす(*´▽`)