紅葉が進んで景色を見ながらのお散歩がとっても楽しいちゃーちゃん地方です(*´∀`*)ノ
来週後半くらいがピークかな~なんて思います♪



ちゃーちゃんは散歩以外はおうちでマッタリ♡
家の中も冬バージョンに変わりましたー!



ストーブを点けると、あさんぽの後ご飯を食べて顔を炙る?のが日課です^^





とうとうコタツの布団も出しました~
うたた寝しないように気を付けなくちゃ~笑







最近ちゃーちゃんは歌を歌うんですよ~♡
ピコピコ鳴らすと合わせて声を出すんです~


いもむしさん大活躍です(∩´∀`∩)

わぉーーんの声がかすれてるのがツボ♡
可愛くて毎日楽しんでますよ~( *´艸`)




今日は病院の検査の日でした
毎度ながら待合室は余裕の表情です


結果は基準外ながらも肝臓の数値は少ーーしだけ下がってました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
コレステロールが気になるところだけど安定してるので次回は1ヶ月後と言われましたよ~d(^_^o)

やっともとの間隔になってよかったー!
元気だし食欲もモリモリ!
この調子で1ヶ月を3ヶ月になるように頑張りまーす(ˊᗜˋ*)