台風19号で災害に遭われた方々
心よりお見舞い申し訳げます
大変な状況ですが1日でも早く
日常生活に戻りますように…






昨日はラグビーの観戦をしました
もう、感動しかありません

黙祷から始まり、前へ前へ不屈の精神で立ち向かいチームが一丸となって戦いましたよね~
試合が終わるとお互いを称えて、インタビューでは被災地へエールを送り、、
感動と感心で胸がいっぱいでした(´ー`*)


感化されやすい私は何か心を動かされた気がします。頑張らなくちゃ、、そう思いました





さてさて
前にも書き込んだ事がありますが
ちゃーちゃんは大きな音や声が嫌いです


なのでスポーツ観戦は無音なんですよー
音を出しても「5」とかです
えぇ~∑( °口° )!? ですよねー


でも昨日の試合は普通に音を出してみました
そして旦那さんが我慢出来ず、ウォー!と大きい声を出してしまいました…






声を出す前は笑顔いっぱいだったのに、、








えっ!!  今の何!? と驚き、、









たすけてください~とこのお顔、、








おちりをぴったりくっ付けてます







落ち着いた頃には、お疲れの様子です…





あまりに可哀想で抱っこしたり
違う部屋に行ったり
元気になるまで少し時間がかかりました(>_<)



我慢出来ない旦那さんにも
ちょっとー!と心の中で思ったり(-᷅_-᷄๑)

でも東京2020は何か考えなくては…





話しは変わって、今日は草むしりをしました
寒くなって来たので回収日前ギリギリに何とか終わりました



紅葉も進んでますよ~♪

我が家付近のピークはまだ先のようです


去年はちゃーちゃんとプチ旅行をしたので
今年もどこかへ行きたいな~と思ってます♡