台風19が号近づいてますね
すごい大きさと勢い!
まだ復興中の所があるのに 
みなさん、くれぐれも気を付けて、、
わんちゃん達も怖い思いしないように祈ってます
すみやかに過ぎ去って欲しいです




こちらは昨日と今日は天気が良くて暖かいです
でも大量の雪虫が発生してますー
雪虫は可愛くて妖精のようだけど大量となるとチョット、、
雪虫の発生から2、3週間後に雪が降ると言われてます、とうとう冬が来るのかー






さてさて
最近あった事を載せようと写真を見ていたら動画が多くて写真は小さくしか写ってない傾向にありました(・3・)



そう言えば前に子供達が動画は嬉しい、と言っていたので動画を増やす事にしたんだった!


なので写真を編集してアップにしてみました~♪






外の音が気になって固まるちゃーちゃん♡







たまたまのタイミングでアッカンベーです







真面目なお顔で散歩中
何かを見入ってるけど何だったかな~







後ろ姿は玄関ガン見!
新聞や車の通る音で旦那さんかと思うみたい♪







真正面だけど微妙に寝癖がついてますよー笑









同じく正面、、
お散歩行く前に写真取り過ぎて呆れた顔です

ウケるー
こうして楽しむのもたまにいいわ~(*´ 艸`)





今日は次男の誕生日です
24歳になりましたー
今は修論と研究で忙しそうです
頑張ってー


今はキャッスレスの時代でお小遣いをあげたくても現金封筒で送るのも何だかな、家に居ないといつ受け取れるかだし、口座に入金なんて味気ないし、いろいろ悩みました


筋トレしてるって聞いたからリストバンドを郵送で送りましたー


旦那さんはLINEpayを送ったそうです
ウトい私は思いもつかずヤラレター!
時代に付いて行ってなくて自分にガッカリ(๑*ㅁ* )

でもプレゼント嬉しいって言ってくれたから良かったわ~:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::