ずーーっとお天気が良かったちゃーちゃん地方
昨日の夜から  とうとう雨が降り出しました

今日は一日中雨でした

明日から気温も下がり寒くなるそうです
風邪などひかないように気を付けなくては^^;



ちゃーちゃんは雨でも元気に散歩してます♪


赤い落ち葉と黄色い落ち葉、綺麗です♡



毛がゴワゴワになったので夜はお風呂に入りました(´▽`)





乾かしてご機嫌です(๑′ᴗ‵๑)


 



ウマウマを貰って(刺身のツマの大根)満足して寝んねしました♪






先日、消費税が上がるから
ちゃーちゃんのご飯のカリカリを買いに行きました



消化器サポートの高繊維です


病院の先生に肝臓サポートの方がいいか相談をしたら今のままかいいと思う、との事だったので継続してふやかして食べてます




オヨフクも買いましたよ~♪
これから寒くなるのでフリース素材です
サイズちょうどよかったので太らないように気を付けなくちゃ( ・∇・)





オマケに大好きなボールも♪
今をときめくラグビーボール!
犬笛の音と書いてたので買ってみたら
凄い食い付きでした(笑)
買って良かったかも♡





外食もそんなに出来なくなるなー、と思っていたらお誘いがあって久しぶりに友達とランチへ行ったり

旦那さんが福岡で食べたラーメン屋さんが
札幌にも出来たからどうしても行きたいと
連れて行ってくれたり

写真はないけど焼肉ランチも行きました
考えと裏腹に食べまくりです(๑>؂<๑)テヘ
ラーメン店は行列出来てました!
食欲の秋ですねー(๑´ㅂ`๑)


秋の夜長でテレビを見る時間も長くなって
いろいろ楽しんでまーすv(。・ω・。)v