前回の記事ではお誕生日のお祝いのコメントやいいねをたくさん頂いてありがとうございました♡とても嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)











ちゃーちゃんは首輪→ハーネス(小さな頃少しの間)→首輪でお散歩していましたがシニアライフをより快適にと思って前から考えていたハーネスを買ってみましたー
 

もう~たくさんあって悩みに悩みましたよ~




買ったのはこんなの♡


赤は1個のみ!
というフレーズに食いつきました(笑)







ポケットもあって御守りを入れるのにピッタリ♪








小さな頃ハーネスが抜けた事があって怖くて首輪に戻していたけどハーネスと首輪を繋ぐグッズを見つけて、これだ!と思いました♪







違和感なさそうなので良かった~( ´∀`)b









ボール(2個目)もゲットしてご機嫌なちゃーちゃんです♡




お散歩も益々楽しくなりそうです♪





週末は連休ですねー
良い週末をお過ごしくださいね~(ˊᗜˋ)