おっとりタイプと言われるちゃーちゃんですがテンション高い時はハッスルしますー




先日ホームセンターへ行った時に珍しく
そんな様子が撮れたましたよ~(*´▽`)





まずはいつもの様にカートに立ち乗りです♪
ご機嫌な顔♡





なんでも興味津々!
首が伸び気味~笑







そしてガサゴソ☆







穴開けちゃったー!






目的はおもちゃのボールでしたー^^
見た目より柔くて音も鳴る可愛いボール♪
ちゃーちゃん好みですー( *´艸`)

これは仕方ないよね~







話は変わって
昨日は肝臓の1ヶ月検診日でした



エコーの検査なので予約の診察で貸切状態!
リードを付けずに歩いてみましたー
開放感で笑顔です♪





待合室をぐるっと回って探検♪








呼ばれてビビる(笑)






前回、肝臓の中の出来物が少ーし大きくなってるようだと3ヶ月から1ヶ月の検診になったけど結果は大きくなってる様子はなく数ミリだけど小さくなってるようだとの事(元々の大きさに戻った)


良かったー(∩´∀`∩)



血液検査の数値は横ばいでしたー
といっても基準値より高い横ばいなのでサプリを1粒から2粒に変えてみようとなり、その結果のためにまた来月検診となりました



尿漏れはおしっこの検査もエコーをかけても問題とする所はなくて腎臓数値も問題なし
前回から尿漏れもなしでした



はー、、これも良かったー!



検診で何か辛いってご飯抜きですよねー
今回も頑張りました!


家に帰ってから遅いご飯をガッツいたら
夕方ゲーしちゃってガッカリ…
水分も一気にたくさん飲んだからかも…
吐いてケロリとしてたけどゴメンネ、、


夜はおやつ程度に抑えましたー
おやつ=カリカリふやかしたもの


今日は(も)元気に昨日の分を取り戻すかの様にモリモリ食べてまーす(*´∀`)モウダイジョウブ





そうそう、今日は靴を買いました
春に買った靴がボロボロ…
毎日数回雨風も関係なく散歩してるもんねー

既に秋物がズラリ!
秋物にしようか、夏物のバーゲンにしようか
悩みに悩んでバーゲン品にしました、笑