日曜日のこと…

次男も帰っちゃってボンヤリとしていたら

「さぁ、海に行くぞー!」のひと言。

バタバタと準備をしてお出かけしました




余市へ行きましたー
いつの間にか仲間も集まってワイワイ♪


お天気も良くて
ちゃーちゃんもニッコリです♡




お散歩しててもニコニコ♪






抱っこされてもニコニコ♪




帰りは小樽へ寄ってランチや市場へ行って楽しみましたー

最初は準備や帰りの運転を考えると面倒で渋々行ったけど行って良かったです(๑́•∀•๑̀)


家に帰ってからちゃーちゃんは久しぶりにおうちのお風呂に入りました♪



お風呂は好きだけど神妙なお顔…
耳が横になってますよ~笑



その後は24時間テレビを見てウルウル
マラソンは感動でしたよね~
頑張ってる姿を見ると元気をもらいます(´ー`*)


そうそう!
最後のランナーの水卜アナ
私はかなり前から当ててましたよ~(๑′ฅฅ‵๑)