久しぶりの更新ですー


何だかんだとバタバタしてました
お盆は1日だけの予定が3日も家族が揃って過ごせて嬉しかったですーヾ(●´∇`●)ノ
お墓参りに行ったり義母が1泊2日で帰って来たり、、長男は東京に帰った後だったけど次男が居たので義母もすごく喜んでました
次男は今週土曜に大阪へ帰ります




さてさて


ちゃーちゃんも毎日遊んでもらったり一緒にお出かけしたり楽しい毎日を過ごしています♪


元気ですよ🐶




でも、というか
なんと、というか

尿漏れ?ガマン出来ない?事がありました
1度おしっこすると2時間くらいでモゾモゾ、、
トイレへ行きたそうにします

ちょうど肝臓のサプリが切れるので貰いに病院へ行って話をしました




おしっこ検査では膀胱炎ではなさそうです

来週、肝臓のエコーをかける検診があるので一緒に診てもらうようにお願いしました

大きな病気でなければ、、
痛くないのであればそれでいいです


食欲もあるし元気いっぱいなので
あまり気にし過ぎないようにします




元気が1番だもんね~(´∀`*)







今日のお散歩風景ですー


札幌はもう涼しくなってます
日が差すと暑いけど今日は曇りなので
ちょうどいい感じ♪ 最高気温は25度です
朝晩の散歩は涼しかったり寒かったり
あんなに暑い暑いと言っていたのにね~





秋の気配も感じます





よーく見ると栗なんですよ~


まだ青いけど栗を見ると甘栗を食べたくなりますー(๑́•∀•๑̀)

お盆で食べ過ぎなのにもう早食欲の秋に入りそうです

みなさんも季節の変わり目は気を付けてくださいね~( *´艸`)