暑い暑いと言っていたのに
台風から変わった温帯低気圧の影響で
スーっと暑さが引いています


昨日は大雨で散歩に行く度ビショビショでした


今日は少し晴れ間もあって今度は蒸したりと、よくわからない天気です(´ω`;)






さてさて
昨日から旦那さんが福岡へ出張に行きました
博多ラーメンを食べたり梅ヶ枝餅を食べたり
今日は馬刺しを食べに行くと張り切ってました
とっても満喫してるようです(笑)


と言う事は!
私はのんびりです~ヾ(●´∇`●)ノ
日曜に帰って来るまで、ちゃーちゃんと遊びに行こうとワクワクしてました

でも昨日の大雨⤵︎ ⤵︎
とてもじゃないけど出かけるのは無理でした
(´△`)
 

さらに昨日は旦那さんが移動日で今日の昼過ぎまで一人だったせいもあって、ひきりなしに電話とLINEをよこしてました( ´⚰︎` )

電話は直ぐに出てLINEは直ぐに返事を送らないとスネるし…
なぁんも出来ない~(ヽ´ω`)


おかげで今日は義母の所へ行っただけでした
明日また午前中電話来るだろうし
午後は実母の所へ行きたいし
明後日は千歳に迎えに行かなくちゃだから
アレアレ!?遊ぶひまがない~
私の夏休みが~~(笑)




なんて、ちゃんと楽しんでますよ~


先週、用事があって出かけた近くに
旭山公園という札幌が展望出来る公園に行って来ましたー





私が小さな頃から何度となく来ています♪

下の方には噴水もあって水遊びも出来るんです
この日は小さな子が遊んでいたので遠慮しました





展望台です





ワンちゃんの散歩にもとっても良い所です♡






少し奥は森林もあったり





橋もあったり♪
散歩道を歩くとグルっと回れます




大きな公園なので森林の奥も散歩出来るんですよ~♪





他には我が家の夏といえばビアガーデン
今年は3回行きました



とにかくビールがだいすきな旦那さん
大ジョッキがよく似合いますよねー(ノ≧ڡ≦)



ビアガーデンはちゃーちゃんと行けるので
1時間もいないけど味をしめて楽しんでます

来週のお盆までなので今年はもう行けないかも


月曜はお墓参り
火曜は子供達が帰省します
今年はたった1日だけど家族が揃います♡
楽しみだなぁ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


家族が揃うのは1日だけど
今週次男が東京のT大に研究集会で1週間通いに上京してたので(今、大阪に帰ってる最中)長男と会って食事をしたそうです♪



兄弟仲良くて嬉しい♡






長男が大盤振る舞いしたそうですよ~
すごく食べたのに送って来た写真は2枚、笑

内緒だけどお小遣いももらっちゃったーだって!


年子なのでたった1才しか違わないのにね
社会人は大変だよねー


次男が希望の職業についたらウンとご馳走してもらってね(笑)





ちゃーちゃんとふたりきり♡楽しんでます♡


私が椅子に座ると抱っこして、とやって来ます


遊びに行かなくても
ちゃーちゃんと居たら幸せよねー(๑´ω`๑)