いつからか、ちゃーちゃんのご飯のお皿が
どんぶりになっています(´・∀・` )



旦那さんが食べやすそうだから、、
と出したのがキッカケでどんぶりめしを
カツカツ食べてる今日この頃です
しかもラーメン丼(笑)










この様子が可愛いねー♡
と食べる姿を見つめたり撮影したり
親ばかしてますよ~(*´艸`)




ご飯は消化器サポートのカリカリ大さじ2杯半をお湯でふやかしたもので他に小さな缶詰を4分の1朝昼晩、出してますー(๑´ڡ`๑)




そして食べたら幸せそうに寝たり
お散歩したりの繰り返しです♪







最近は関節炎の調子も良くてビッコもしないし砂けりのピョンピョンもしてますよ~
(調子悪い時は全然出来ませんでした)

お花も好きです~(*´ω`*)



昨日床貼りがとうとう修了しました♪

キッキンが最後だったけど出し入れが大変~ヾ(・ω・`;)ノ

久しぶりにお皿やコップを買い替えたり
スッキリです!


模様替えはもう少し考えます
来月熊本からお客様が来る事になって
人が集まる事になったので
このまま広くしておこう、となりました


ちゃーちゃん大丈夫かな!?
大興奮するの間違いなしよね~(๑′ᴗ‵๑)