昨日は抜歯をしてから3週間経ったので
予約していた検診に大学病院へ行って来ました


抜いた前歯は縫合していて
そこがちゃんとなってるかを見るだけ
と言われてので気楽に行きました




その前に昨日の朝んぽは急遽私が行きました
(旦那さんが懇願して来たので…辛いらしい)





朝5時前ですー  
すごい霧~(。・о・。)





あさイチの予約なので7時半に出ました
着いた時のちゃーちゃんは眠そう~






病院の雰囲気を思い出したのか
緊張のお顔に…





歯磨きでチェックしていたので大丈夫!
イザ!!



結果、、
問題なしでした~*´▽`)b




ただ、大学病院の方で研究材料として
抜いた歯と歯肉を病理検査に出してくれて
その結果が出たので説明がありました
(料金はなしです)




難しく書かれてるけど
免疫細胞の低下で、また同じような症状が出る可能性があるとのこと
アレルギーも考えられるようで食べ物によって歯茎が腫れたり赤くなったりする事もあるので気を付けながら生活してください
と言われました



書類を見た時はドキドキしたけど大丈夫です
ちゃんとチェックしながら過ごします




ホッとしたところで病院の近くにすんでいる友だちと会う約束をしてランチへ行きました♡




久々のランチ~(∩´∀`)∩ワーイ
でもまた写真撮るの忘れました💦

デザートのケーキは撮りました♪

お腹いっぱいですー


限られた時間だったけど楽しく美味しく過ごして、たくさんお喋りをしましたー♪





帰りに天気が良くて暑くなっていたので
涼みにペットショップへ行きました


でも涼しくなくてモアンモアン💧

夏用のオヨフク買って帰りました




行きは高速で行ったけど帰りは一般道で遠く感じました
夜は疲れたのか安心したのか寝落ちしてしまった~(´・∀・` )




後はいつもお世話になっている病院へ再来週報告に行って狂犬病のワクチンを打つ予定です



遅くなったけどやっと打てます♡