5月の末頃から「えび丼が食べたい!」と頻繁に言ってる旦那さん^^;


実は増毛のえび祭りに行く予定だったけど(5月最終の土日)行けなくてずーっと言い続けてます
  


一度お祭りがあると知らずに日本海を移動していたら(パドボをするのに)遭遇して楽しくて美味しい思い出が出来てから、また行きたいと毎年言ってたんです~



でもそれ以来行けてなくて…
時期が来ると食べたくなるんですよねー



スーパーにも(我が家付近の)まだ入荷がなかったけど、やっと手に入りました!





テンション高い旦那さんの様子に、ちゃーちゃんのお耳が微妙な感じになってます(笑)









酢飯作るだけーらくちーん♡







他はえびの頭のみそ汁とサクサクブロッコリー(リクエスト)とマカロニサラダでしたー(写真なし)




覗きに来るちゃーちゃん(*´艸`*)



アラ、食べれるのなかった💦








真顔で怒ってます💧



サクサクブロッコリーじゃなくて
普通に茹でたのだったら貰えたのにね
(。・人・`。))ゴメンネ




カリカリで許してもらいましたε-(´∀`;)ホッ



 


☆おまけ☆


ちゃーちゃんのお散歩の様子載せます~



オヨフクが少しめくれてます(´・∀・` )



片足上げてチッチするの(・∀・)



昨日と今日は雨降りです

朝晩は肌寒いです
体調を崩さないに気を付けなくちゃ

みなさんも気を付けてくださいね~