今朝も雪が降りました!
積もりましたよ~




またまた白くなっちゃった

朝、ササっと雪はねをしました

積もったり溶けたりの繰り返しです





ちゃーちゃんは軽快に歩いてます♡



まだ雪は降るみたいです










さてさて

今日から1週間
旦那さんが家を空けることになりました


出張で東京に行くのだけど
後半にプラスして大阪へ足を伸ばしたりして
長男と次男に会いに行く事になりましたー


長男はちょうど誕生日が来るので
2人で飲みに行くそうですよ~
大阪の次男の家には初めて行きます


私は何度も行ってるのに
旦那さんは初めてだなんてねー
行けて良かったです






いままで1週間の出張は何度かあったけど
ちゃーちゃんはどんより…









さっき見送りしたばかりなのに
車の音がすると帰って来たのかと反応します











寝起きの顔だけど
本人は至って真剣です(´・∀・` )






とーしゃんの分も大切にするからね~♪






街ブラして来ようかな~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク