月曜から一時帰宅している義母が
今日無事に施設へ帰りました


帰る時はいつも嫌々とすったもんだするけど
今回から施設の方が迎えに来てくれる事に
なって有難かったです








最初は離れていたちゃーちゃんだけど









すぐくっ付いてました♪






初日は旦那さんが出張でいなかったので
ふたりきり

和やかに食事をしたりテレビを見て過ごしました




夜はちょっとおシモのハプニングが、、


昔に比べるとかわいいものです




翌日は病院の診察へ

薬を貰うのが目的なんだけど
話の会話が合ってるようで噛み合ってなくて
先生は優しくチェックしてました(´・∀・` )



薬を貰うのに混んでいたので
車に乗ってるというので待っててもらっていたら

緊急を知らせる大きな音が!!

目と鼻の先の距離なので
すっ飛んで行くと
車から出て歩き出してました


ひぇ~ヾ(・ω・`;))ノ


どうなって音が出たのかわからないけど
知らせてくれて良かった~
間違って事故があっては困りますからね~



隣に座って薬を貰うのを待っ事にしたら
またもスーっと歩きだし違う出口へ(๑º口º๑;;)

お喋りして誤魔化して待ちました




その後はランチを食べに移動して
家に帰ると旦那さんも仕事を終え
帰って来てほっとしました




夜は義母の大好きなお鮨を食べに♪






子供たちにLINEを送って元気な姿を
見てもらいました







義母は疲れたのか普通に寝る時間に
布団に入りました






今日は前日にケーキを食べたいと言っていたので
午前中に食べてもらってゆっくりしもらいました






お昼前にお迎えが来て布団の後片付けをして
午後から用事を足して来ました





お迎えの時に行ってくるね、と言って車に乗ったけどデイサービスと勘違いしたみたい

また会いに行くね!
あ、来月も一時帰宅だった~






あたちもいいこしましたー♪