忙しくはないのに時間があっという間に
過ぎてしまう今日この頃…


昨日は映画を
今日は懐かしい音楽を
早めの晩ご飯を食べてから
夫婦で楽しんでます



調べ物もあって
本やネットを見てるけど
視力が落ちてますね~



焦点合わせるのに
とっても苦労をしています
目が少々疲れるかも、、
(´・∀・` )








さてさて

昨日と今日のあさんぽは

ゆーきー!
積もってましたー













2日連チャンでこんな感じ~
(昨日も雪かきしたのにまた積もった)






ささっと雪かきをすると
日中溶けちゃうんですけど
ささっとの雪が重いんです~






せっかくお散歩の時間を長くしたのにねー



生活リズムが安定しなくて
出鼻くじかれた感じ~






公園も白い景色に戻りましたー









寒くはないけどチラチラ降る雪が
寒そうに見えますよね~









明日からは気温が上がって
また春らしくなるみたいです♪




そして3ヶ月に1度の
義母の一時帰宅の日です

今回は2泊3日

病院へ連れて行ったり
施設とケアマネさんの
担当者会を家でする予定です



旦那さんは夜も仕事があるので
ふたりだなぁ、、



出来る限りゆっくりしてもらいましょう
頑張りまーす୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨