ちゃーちゃんは頼る人が私だけと
わかると普段より必要以上にくっつきます



今回の場合は旦那さんが出張で
帰って来ないとわかったらしく



寝る時に私の布団に寝て
わかったと思います
(いつもは旦那さんの布団なので)



そうなるとストーカー的に
おちりや体をぎゅうぎゅう寄せて来ます♡
至福の喜び~(*´ェ`*)






今日、可笑しかったのは
洗顔のとき





ここにいる…(いつもはソファーにいます)








終わるのを待ってます









ずっーと、、





こういう時は写真撮らせてくれるの


ちゃーちゃんなりに一生懸命考えてるのね





なんか健気ね~♡








さてさて

この間のプチ模様替えから
整理整頓にスイッチが入ってる私


毎日やってます


昨日は書類関係をしました

  

これがね~
写真と同じで思い出が出て来ました
大きくふたつ


一つ目は
子供2人のセンター試験の点数と
受験写真!

点数はさておき
写真が、、
見てビックリーー
そっくりーーーー!

家族LINEにすぐ送りました、笑



二つ目は
義母の介護が始まってからの書類とメモ

このメモが細かく書かれてて
(って自分で書いたものだけど)
その時の状態がリアルに書いてありました


自分の性格にもびっくり
細か過ぎだよ~って突っ込みたくなりました
(´・∀・` )



なんだか捨てられないものばかりでした