この間ふと耳を掻いてる
ちゃーちゃんを見て
チェックをしたのに(何でもなかった)
また掻いていたので
また見てみると赤ーくなってる…



夜中に掻いたのね( ´・ω・`)






常備してある耳の薬を塗って
包帯してみたり
ガーゼを当ててみたり



いろいろしてるうちに
いい物があって
妙にしっくり
ちゃーちゃんも嫌がらなかったので
様子をみてました






私の洗顔用のヘアバンド…(* ̄m ̄)プッ









お出かけの時も
寝る時も頑張りましたよ~





すぐに良くなって
めでたしめでたしでしたε-(´∀`;)ホッ
今度からこれにしよ~♪
あ、何度もあったらダメか、、







さてさて
昨日はちゃーちゃんのカットに行きました






伸びて来た毛が気になる~笑







終わったと連絡が来て
お迎えに行くと




たくさんワンちゃんがいて
ちゃーちゃんは奥の方にいました♪









何やら覗いてる…
自由ね~( ・∇・)









楽しいみたいで呼んでも来ないので
スタッフのお姉さんがおもちゃで呼び寄せて
くれました(´・∀・` )






今回は短くしましたよ~
スッキリしたね~♡









そして辺りは真っ暗


でもこの後旦那さんお迎えに行くので
ちゃーちゃんもそのまま連れて行きます







何かわかってくれてるお顔♪
(の気がする)












お迎えに行ったら
ウマウマじゃないけど
ぬいぐるみもらって
嬉しいちゃーちゃんなのでした(๑´▿`๑)