前回のブログから
まだお天気が続いてるちゃーちゃん地方です


なんとストーブも日中は止める事が出来たり
ロードヒーティングもOFFにしました
融雪層(雪を溶かす機械)も使う事もなくなって
電気代や灯油代が激減するはずなので
来月が楽しみですー


毎年の事だけど
電気と灯油代がねー
めちゃくちゃです


春はそういう楽しみと言うか
安堵感もありますーε-(´∀`;)ホッ










さてさて日も長くなって
お出かけも多くなって来ました





ちゃーちゃんはお出かけには敏感です


すぐに気が付いて私の行動を見てます







お出かけでフクを着せたついでに


帽子を被せたり






脱がせたり











遊びに付き合ってくれます♪
一緒にお出かけしたい一心なのね







おもちゃで遊んでても
こんな事になったり…









ちょいちょい遊ばれてる
ちゃーちゃんなのでしたー









そうそう
おひな様は何もしなかったので
デコで遊びました♪








ちょっとした事で楽しめるなんて幸せ~
( *´艸`)