久々の更新になってしまいました



金曜の25日に次男が無事に退院しました
もうすっかり元気です



私は25日の朝に大阪へ
27日今日の昼、戻りました
(昨日は大阪も雪でした!ビックリ~)



今回は旦那さんの仕事が忙しく朝から夜中まで仕事になって、ちゃーちゃんが心配で心配で…





あたちのこと
よろしくお願いします


おうちでひとりでお留守は出来ない仔なんです


大変ながらもなんとかみてくれましたー





今日からノンビリまったりしようね~♡








さてさて
しょうもない話ですが、、
私、3連チャンでお肉食べてます


次男に退院の時に好きな物食べよう、お祝いね!
と言ったら「焼肉!」とふたつ返事、やっぱりねー( ^_^)

翌日も何か作ろうか、食材買ってくるよ
冷蔵庫にいろいろ入れとかなくちゃね♪
と言ったら「肉!買って来て~お母さんも食べようね!」だってー
ま、まぁね、お肉いるよねー
せっかくだから食べようか、、( ゚∀゚)



そして今日
旦那さんが「俺、忙しかったから適当にしか食べてないから外食したい、肉食べたい!」
あ、あらそうなのね、、( ・∇・)
で、また焼肉でした💦



なんか、、お腹が固いわー(´・∀・` )



贅沢しました(๑´ڡ`๑)テヘ





次男は明日から学校にも復活で
やっと普段の生活に戻ります


普段の生活のありがたさを
しみじみ痛感しました



ご心配いただいてありがとうございました