昨日はあさイチで予約をしていたので
久々になったカットをして来ました~♪




カット前





ペットサロンは好きで興奮しちゃう
ちゃーちゃん(´∀`*)





いい匂いで帰って来てね~♪






約2時間と言うので
それに合わせて車のオイル交換もして来ました



車はすぐ終わったので
イオンに行ってブラブラ♪



時間になったのでお迎えに行くと
まだカット中でした



 

暑かったのか舌がびろーんになってます








カット後








お疲れの様子です




でもイオンでおもちゃを買ったので
それを見せると…




もらう前のワクワクちゃーちゃん♪







前から買いたかったほねっこ♡




歯茎が治ったから、そろそろいいかなと思って
買ってみましたー


めちゃくちゃ喜んでます♡