お昼寝大好きちゃーちゃん♡


お正月休みで旦那さんが家にいたので
寝る場所もいろいろ使い分けてました






旦那さんはコタツ用の低いソファーに
根っこを生やして座ってました


寝ちゃうので毛布を用意して…
コタツにちゃーちゃんが入るとスイッチが入れられないので毛布を用意しました
コタツ布団と2枚使いです(´・∀・` )



最初はこんな感じでした







毛布や布団が大好きです♪








上手に折って布団風にしてイチャイチャ♡







ウットリしてますー(´∀`*)





そして旦那さんがいないと私の所に来ます♪






ここは定位置♪







安定の寝方です♪




ちゃーちゃんなりに考えてるのね~
(*´∇`*)ゞ