今年も残すところあと一日ですね

明日大晦日なのね~





振り返ると…


長男の大学院卒業と次男の大学の卒業、それに伴い二人とも別々に離れていたので、それぞれの引越し


長男は就職で東京へ
次男は院へ入学に大阪へ
それぞれの引越し

お金かかったなぁ~笑




大阪の大地震と集中豪雨
心配で心配で災害や防災について真剣に考え直したっけ




北海道の地震
停電で過ごした数日、、
信号も止まりブラックアウトを経験しました




実母の様態が悪くなり病院へ通い
ほぼ毎週のように
ちゃーちゃんも病院に通って…


でも乗り越えて
無事に年越を越す事が出来ます


ちゃーちゃんも病院に通ってはいたけど
食欲もあり元気な一年でした♪




ブログではいつも
いいね、やコメントをいただいて
元気をもらったり
癒しをもらって
毎日を楽しく過ごす事が出来ました

ありがとうございました♡



来年もまたよろしくお願いします








みなさん良い年をお迎えくださいね~