先日、今年最後の病院へ行って来ました








実は絶食で不満中…写真を撮るのも嫌々です
固まって人形の様になってます…



あまりに可哀想なので
この日はあさイチ、1番で病院に行きました
まだ他に患者さんがいなかったので
ビッコの様子を診るのに院内を自由に歩きました

途端に元気爆発!
楽しそうにアチコチ歩いてご機嫌でした♪



結果は、、
かなり良くなったもののイマイチな歩き具合なのでお正月休みにも入るし痛み止めを1週間分、念の為にくれました


痛み止めの成分に肝臓に影響があるものが入っているので薬が完全に抜ける2週間後に血液検査をする事になりました
(もし痛み止めを飲んだら、飲んだ後2週間後)


胆嚢の薬は引き続き飲む事に、、
混合ワクチンは来年になってしまいましたが
とりあえずば痛い所も落ち着いたし
気になる所はないので良かった良かった


(あ、!鼻水も診てもらいました
問題なく気になったらまた言って下さい
との事でした、お騒がせしました~)


挨拶を済ませて終了です
また来年お世話になります~







冬の間は寒いのでカットをしないで
シャンプーばかりにしていたら


結構伸びてフサフサに(´・∀・` )



伏せてると雑巾のようになってる~(* ̄m ̄)プッ


ちゃーちゃん本人は短いのとフサフサと
どっちが好きなのかなぁ





夜のお散歩は本当に寒くて
さすがに肉球が心配なので靴下を履かせたら
すぐに脱いでしまってダメでした



そうだ!包帯!
これなら慣れてるからマシかも、、








クリームを塗って包帯巻き巻きして
お散歩へ…

町内1周で1個しか残らなかった…



だよね~笑



脱げても心配をよそに
こんなの、いらな~い!って感じで
ルンルン歩いてましたー



さて今年もあと3日
もうほぼ2日ですね


明日はブログ巡り遅くなるかも
知れませんがみなさんのブログ楽しみに
遊びに行きます~♪