北海道は寒波が来てます

さすがに寒いです

ちゃーちゃんはジャンバーの中にも
服を着てもらいました



私も帽子、マスク、マフラー、手袋
完全防備です


なのに

なのに




ちゃーちゃんたらぁ
 



わお!








ふわふわの雪だもん
やるよねー









長いよねー(´・∀・` )







そりゃあ、そうなるよねー





足が冷たいので、お散歩は少しで終了~





あんよを暖めてぬくぬくです





ストーブの温度をいつもより上げてるけど
冷え込んでなかなか上がりません~
玄関外の階段のロードヒーティングが
効果をなしてません~



明日からは全国的に寒いそうで
みなさんも気を付け過ごしてくださいね~








さてさて



私、失敗してしまいました!

それは

ふるさと納税のお礼の品で
たまごを選んだのだけど

なんと旦那さんも頼んでて
被ってしまったんですー





合計100個



今年はたまごはいいかな、、と
旦那さんが言ってたから
てっきり止めたと思ったら
ちゃんと頼んでた、という…
( ´゚д゚`)アチャー


親戚や知人におすそ分けしまーす




ちなみにお正月用にこれも


(お箸は大きさ比べです)

楽しみですね~♪



今度からは
ちゃんと確かめてから選びます~