今日もちゃーちゃんと2人です



お出かけしたり家にいたりです


日用品を買いにお出かけです♪





このオヨフク、私のお気に入りなんです~
クリスマスぽくてほぼ毎年着せてます♡






お出かけの時は玄関でいつも抱っこします







と思いきや今日は歩くそうで…
言葉は喋らなくても主張するんですよね~(´∀`*)













薬を飲んでますがまだ少しビッコ気味…
でもだいぶ良くなりました







大掃除や年末に向けて
掃除用品、キッチン用品
トイレットペーパーなどのペーパー類を
大量に買い込んで来ました



一度家に帰り義母の所へ
ケーキは義母の好きなのがなく
シュークリームを買って行きました


特に変わらず施設の廊下を徘徊し往復するのに
一緒に歩いて帰りはスタッフさんに付き添ってもらい、わりとスムーズに帰りました



また一度家に帰りお散歩 


今度はカエルさんのオヨフクで少し長めのお散歩です♪






除雪車が入っていない所は
ワンコ道と呼んでいる細道です


ちゃーちゃんは細道が苦手で
少し行くと戻って来ます



いつものコースに戻りゆっくり歩きます





そうそう、私、今日転びましたー
気を付けてたのにー!
階段だから気を付けてたのにー(´・∀・` )





ちゃーちゃんはビックリしてました






転んでシュッと起きれなかった
それも恥ずかしい、、(;´ー`)
誰もいなくてヨカッタ、、



とにかくケガもしてられないから
くれぐれも気を付けますー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-



さぁ、明日から大掃除頑張りますー






話は変わって


昨日は実母の所へ行きました
前に落ち込んだ時よりは
いくらかは良い気がします
血液検査の結果はとりあえずは問題なく
(良くもない)
私を見ると泣くので
何か言いたい事がないか
よくよく話を聞き出そうと
顔を覗き込んで会話をしようとしていたら

看護師さんが大丈夫ですよ
と笑ってました


そうか、、看護師さんからすると
母の状態は変わったけど大丈夫なんだ
(看護師さんによって
かけてくれる言葉は違うけど)


時間はたっぷりあるから
居れる限りいよう、と
しばらく居たら

まだ居たんですか!?
とビックリされました


あぁ、、もう暗くなってた、、
母も寝てはいないけど
目は閉じてるし帰ろうか、、



いつもは帰る時間を前置きにしてるから
ずっとそばにいれたのは
気持ち的に全然違いました



みなさんご心配かけました
大丈夫なようです
ありがとうございます




これからテレビ見たり
ちゃーちゃんとイチャイチャして
楽しみまーす(*´艸`*)