この間の検診の前日のことですが
ちゃーちゃんったらエステシャンプー
して来たんですよ~( *´艸`)


ペットサロンのお姉さんに進められて
一緒に行った旦那さんが
「ぜひ♡」とすかさず返事してました
(≧ω≦。)ぷぷ




炭酸泉入浴もセットにして
ホカホカになって帰って来ました♪










いいにほひ~♡










サラサラ~♡





気持ち良かったみたいです
(お値段もかなりよかったけど)







さてさて


先日、大通り公園を車で通りました


ホワイトイルミネーションが綺麗だったので
思わずパシャリ♪







結婚前は見に行ったりしてたっけ
近くに雪印パーラーあったんだー
帰りに寄ったなぁ、、


昔から甘いもの好きなのは変わらないわぁ
テヘペロ(๑>؂<๑)


ちゃーちゃんは興味なしでした、笑