先日、雪かきをした時のこと



この日は晴れ間に雪をかいたので
ちゃーちゃんも外に一緒に出ました
(多い時や晴れてない時は家の中にいます)




最初はウロウロして雪をかじったり
雪に背中を擦ったりして遊んでたけど、、



少しするとじーっと座り込んでました

リードをくくり付けて
めちゃめちゃダッシュで雪かきやってます



そしておチリが冷たいだろうと
だんだんプレッシャーが…ヾ(・ω・`;)ノ




何も言わずひたすら待つちゃーちゃん

(日差しがあるので、そう寒くはないです
でも冷たいはず)





雪かきを終わらせて
そのままお散歩へ




いつもの公園は雪が積もると
除雪車が入るので助かります♪








いつもの景色も地味ーに雪深くなってます




公園は歩く場所が限られて来ますね

でもちゃーちゃんは毎日楽しくお散歩してます♪

ただ最近またビッコを引いてるので
お散歩は極力短く、出来る限り安静に、を
心がけていました



検診に行くまでに落ち着くかな、と思っていたけどあまり良くなく先生にその事を言うと


検診は次回にして、まずは関節炎を治しましょう、痛み止めで1週間様子を見てください
との事でした

それはそうですよねー


なので血液検査と混合ワクチンの接種は
また次回になりました


痛み止めを飲んで2日目、、
かなり良くなってます


来週は大丈夫かな~
次から次へと上がったり下がったり
なかなかスンナリとはならないですね



病院では久しぶりの激混み!
第2待合室みたいな所で待ってると
初めて会ったワンちゃんのママさんと
自然にお喋りして時間が過ぎました



そのママさん、病院のオーナーや
先生方の所属先の関係まで知ってて
教えてくれてビックリ!!



おかげで小一時間、退屈せずに
待てました(笑)