ここ数日、年末調整やちょこっとゴタゴタで
更新が出来なかったー
でも終わりましたー( ´ ω ` )ヨカッタ




さてさて
先日、我が家に届き物がありました









なんと長男から











ボーナスが出たから、とプレゼントでした
ありがたやー♡




ちゃんと、ちゃーちゃんにも♪





怪獣さん♪



ちゃんとボタンがないとか(かじっちゃうと口を痛める)音がなるとか、、一生懸命選んだらしい~(⊙ꇴ⊙)エラーイ





旦那さんにはお酒♪
私にはケーキ♪ (いつも私に何か買う時はお菓子にして~と言い続けてます、笑)





ちゃーちゃんったら~(* ̄m ̄)プッ
 




もらったらスグ食べたり飲んだりする我が家
嬉しく美味しく食べました~♡





ちゃーちゃんも楽しく遊んでまーす♡







突然のサプライズで嬉しかった~
でも、もういいからね
自分のために使ってね、
と言いました


これ、確か自分も言われた事あったなぁ、、
なんて思いながら(笑)
























話は変わり
ちょっと暗い話…
ここは書き留めたいだけなので
スルーして結構です






モヤモヤして結構落ちてます

 
実母の様子が変わりました

一言で言うと顔の表情がなくなった…
でも泣くんです…

せっかく食べやすい食事的な物まで
出るようになったのに、ほとんど食べなくて

目が一点を見てるような見てないような
よだれも出るのを吸ってる
感覚があるから吸うんだけど
何と言うか、、あからさまにおかしい
そう今までにない状態と表情なんです


看護師さんに一日中こうですか?
といろいろ話をして先生に見てもらいました

診察の後血液検査とレントゲンをするそうで
結果は後日と言う事でまだ聞いてないけど
軽い脳梗塞なのか、、誤嚥性肺炎なのか、、
もうあの笑顔を見れなくなるのか、、

せつない気持ちです