ちょっと間が空いてしまいましたが
木曜日はまたまた検診デー
朝ごはん抜きです


可愛いくお手をしても貰えない寂しさからか
ふて寝を決め込むちゃーちゃんです(´・∀・` )







前から写真を撮ろうと顔を見ると
遠くを見て諦めてる様子…
お手をする気力もなさそうです








そろそろ行こうか、と声をかけると
力なく起き上がりました
(ちょっと大袈裟ですね、普通に元気です、笑)








早めに行って待合室にいる時の
ちゃーちゃん、、
お口がキュっとなって緊張してます








目がマジ、笑









検診の結果は変わらずでした♪

そして歯茎の芯もなくなってました(。・о・。)
(食べちゃったみたいです)



結果、肝臓に何かあるものとは、、
老化によるものだと思う
最大3ヶ月ごとの検診で様子を見ていく方向にしましょう、となりました


胆嚢の薬が来週で飲み終わるので飲みきったところで血液検査、肝臓の数値を確認する
数値に問題なければ混合ワクチンを接種



夫婦で話し合って歯石取りは今回は流して
(歯茎のついでだったので)
どうしても気になったら考えたい、と
相談したところ


全然構いません、とのことで
手術はなくなりましたー!



超嬉しい~ヾ(●´∇`●)ノ
来週の血液検査、どうか正常でありますように










気になっていた歯茎がこんな事になるなんて
夢にも思わなかった、、
手術がなくなった分、更に歯磨きお手入れ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧







さてさて、そんな事があってホッとして
日が明けて金曜日
義母が一時帰宅の日です



前回とはまた変わってて
話がかみ合わない状態…



ちゃーちゃんの名前も違うし
しきりに義姉はどこにいるのか
黙って来たから行かなくちゃと
ソワソワ…



騒ぎたてるわけではないのでいいんだけど
こっちもザワザワな気持ちになります


でも旦那さんが夜中に仕事へ出るために
早寝する事になり
義母にも早く寝てもらいました


全然眠くないけど携帯を触る事も出来ず
トイレへ通う義母を見守る為に
(今でも寝るまで20回は行くんです)
暗いリビングでしばらく過ごすうちに
コタツで寝ていた私


あのトイレに通うのを物ともせず
なんだかんだ眠れちゃうのからすごいわぁ~(*´ω`*)ゞ