今回の東京行き
前々から決まっていたけど
実母の事やちゃーちゃんの事
金曜の大雪やらで行けないんじゃないかと
内心何度か諦めていました
こんな気持ちで一人で飛行機に乗るなんて
初めてです


実母の方は担当医の先生と面談したり
兄に行って大丈夫なものか相談したり

ちゃーちゃんも血豆がなくなって
歯茎が引っ込んだり

大雪は金曜の飛行機が軒並み欠航になったとニュースに出てたけど土曜は全然大丈夫だったり

空港に着いてやっと
東京に行けるんだ~と実感しました




さてさて2日目の昨日は遅めのランチを
長男と待ち合わせて食べに行きました

予約してくれてました
行った所は品プリです~ヾ(●´∇`●)ノ






すごい並んでる~(。・о・。)



席に座って取りに言って並んで並んで
戻って来たら30分以上過ぎてましたー

みんな一斉に入ったから、そりゃ並ぶよね



長男はお寿司をメインに取って来ました
って取りすぎ~(* ̄m ̄)プッ
でもペロリと食べてましたよ~





私はパンが大好きなので嬉しそうに
ぱくぱく食べてると長男は
パンねぇ、、と不思議そうにしてました



写真を旦那さんに送ったら
お寿司、取って来たお皿じゃなくて
取りに行くテーブルのお皿みたい!
って返事が来てました

もう~お腹いっぱいなのに
おかしくて苦しかったです( ´∀`)ゲラゲラ



でもスイーツは別です!

普段ならこれの倍は軽いはずなのに
ひと皿で終わってしまったー





どれもこれも本当に美味しかったです♡
幸せ~(´∀`*)



その後はちゃーちゃんのお土産を見に腹ごなしをしながらショッピングして空港に行きました

長男にも会えて元気な顔を見て安心しました♪


空港に着くと50分遅れ…
LINEをすると、ちゃーちゃんの写真が来ました


お散歩行く所だったようです



癒されるー♡



時間はかかったけど家に着くと
ちゃーちゃんが待っててくれました~♪




尻尾フリフリの大歓迎です♡

うーれーしーいー(*´ェ`*)
至福の時です♪


ぎゅーぎゅー♪
ちゅっちゅっ♡



はーー落ち着きますー( ´ω` )



キッチンを除いては、、
旦那さんは洗い物しない人なんです


ご想像通りです
でも想定内なので大丈夫です~




観光は出来なかったけど
視野が変わるというか
行って良かった


良い旅が出来ました






そうそう
長男と待ち合わせの駅で見て
思わず写真を撮りました



初めて見ましたー



面白いですね~