今日はせっかくブログを更新したのに
付け足したい事があって編集しようと思ったら間違って削除してしまいました


気を取り直してもう一度と思っていたら
ちゃーちゃんの様子がおかしい…


ペロペロが止まらない
チューをすると血の味がする

口を見てみると
歯肉炎の炎症が酷くなってる!


病院は閉まってるし
どうしよう~と思ったけど
落ち着いてはいるので応急処置で
旦那さんがエリカラを作りました



夜間救急病院に行こうか迷ったけど
明日あさイチで病院に行くことにしました

























最初嫌がってたけど
ちょっと笑顔もあったり(´・∀・` )


なんだかんだで
ちゃーちゃんはもう寝ました




明日あさイチで行って来ます!