昨日は布団で眠れなかったんです
(たいし理由ではありません、ご安心ください)


年に1回、、2回くらいあるんです


旦那さんの豪快な「イビキ」!!


仕事が忙しくて、寝る時間が少なくて
それなのに忘年会へ行って爆睡して…


そりゃあイビキもかくけど、、
声高らかで、笑


どうしても出なくちゃ行けない忘年会で
終わる頃迎えに来て、と時間を決めて迎えに行きました

車の中で、もう寝てるし(これはいつも)



私も寝ようと思っても
あまりの高いびきでチョット…

しかも、ちゃーちゃんも隣で寝てられなかったみたいで私の布団の真ん中で旦那さんに背中を向けて寝てました(笑)

(いつもは旦那さんの布団に入って一緒に寝てます。寝付いたら私の布団の上で私の足元に寝てます)












なのでコタツで寝ました
床か硬くて何度も目を覚ましました









コタツは好きだからいいんだけど
本当に凄いイビキだったー(しつこい)









仕方ないか










いつもは先にウトウトしちゃって
寝ちゃうから気にしてなかったけど…

そう、先に寝るといいのよね



なんて

しょうもないお話でしたー(๑́•∀•๑̀)