昨日、次男が帰りました










12月はK大で研究と年末にレポート提出の
締切があるそうで、てんやわんやらしく
今回の帰省はこれからに向けて良い充電に
なったようです
(と言っても1週間研究に行ってましたが)











無事に着いたらLINEしてね、と言ったら
送った私達が千歳から家に着いて
ちゃーちゃんの散歩し終わった頃
LINEが来ました、はやーい!






夜は旦那さんが夜間のお仕事に行きました

ちゃーちゃんとふたり





昨日はイオンに行ったり
持たせる惣菜を作ったり
ご飯を食べに行って
空港まで送ったりで
疲れてしまった





夜中に旦那さんが帰ると思って
お風呂を沸かして待ってたけど
うとうとして寝たり起きたり

そうこうしてるうちに4時に
仮眠してそのまま仕事へ行くと連絡が来ました



お風呂がぬるくなるので
早朝風呂に入ってついでに風呂掃除をして

拍車がかかり次男の帰った部屋の掃除と
ベットカバーの洗濯や布団を整理して
トイレやリビングの掃除もしました


うん、スッキリ
平日だわー


ちゃーちゃんも一緒に起きてたので
早めのあさんぽです


さむーい

でもちゃんと、いつも通りのコースを
歩きました





ちゃーちゃんは朝ごはんを食べて
私がXmasリースや小物を出して
飾り付けをしている間におねんねしてたので
終わってから、じっくりブログ巡りするのに
隣に来てもらいました(´∀`*)








家族LINEにちゃーちゃんの様子を送ろうと
写真を撮ったら…ニッコリしてた♪





これがいつものマッタリタイムです♡