ピンポンは宅急便です


サプライズプレゼントです(σ´³`)σ


実は誕生日プレゼント、今年は8月にお財布が欲しいと言うので買ってしまってたんです
(誕生日プレゼントは財布とほぼ決まってるので)

他に欲しい物はないそうなので
プレゼントはないね~と言っていたけど…


大好物な物があって
ちょうど今の時期なので
電話でお取り寄せしました




か~き~♪



大粒で、すごく美味しいんですよ~




爪楊枝で大きさを比べてみました





めちゃめちゃ喜んでましたー
って、やっぱり食べ物なのよね~
食いしん坊な家です、笑







さてさて、話は変わって
昨日はちゃーちゃんの検診の日でした




朝だけ絶食です




ちゃーちゃんが食べられないから
家族も朝食抜きです~





さすがに毎週となると
緊張もなく落ち着いてました








結果は変わらずでした

次は2週間後にエコーです
予定通りです、良かった~



ちょっと順番待ちがあって
時間がかかったのでお疲れなちゃーちゃん




おうちに着いてご飯を食べましたー



今日で11月も終わりですね
12月は予定が多いから出来る時にしたい事(掃除とか)しますー