昨日から、ちょこっとビッコをひいてる
ちゃーちゃん
この間、お散歩で溶けた雪の残りが妙に固くて埋まったのが原因だと思います
公園の隅にほんの少しだけあった所へ
ちょっと遊んだ一瞬の出来事…
見ていたのに~(´△`)↓
様子を見る程度のビッコだけど
そんな事でも痛くなるのね
これから冬なのに、、雪は要注意だわぁ





さてさて

昼間は元気を貯えてるかのように
毎日寝ているちゃーちゃんですが
(ビッコの安静も兼ねて)
夜になるとニコニコわくわくちゃんです♪





にいちゃんが帰って来ました








お勉強、手伝いますか~?








ここで見てるですよ








旦那さんがヤキモチ焼いて声をかけても
一瞬見るだけ~、笑




くっつき虫です♡





でも、ちゃんと気も使います(´・∀・` )









そんな子供みたいな旦那さん
昨日はお誕生日でした





夜はみんなで焼肉食べて
家でケーキも食べました~













焼肉屋さんでデザートにパフェも食べたのに
ケーキも食べちゃった!
もう~苦しかった~



夜に動けない~とマッタリしていたら
ピンポーン!



わたわたしながらドアを開けるのでした…




中途半端だけど、つづく、です