昨日の晩ご飯のお話ですー






ちゃーちゃんがチラチラよそ見をしてます









急にどうした事か
料理をしたいと言い出した次男…








オムライスを作りました~






今はほとんど料理をしませんが
(キッチンが異常に小さいのです)
次男はなかなかの料理好き



カレーはアメタマから始まり
パスタ、丼物、鍋
生魚もさばきます



あらー作るつもりが
作ってもらっちゃったー!


旦那さんは私のより美味しい、と
喜んでました~





ちゃーちゃんは、ちょっと怒り気味…








でも自分のご飯を食べるとスッカリ
ご機嫌でした、笑






いきなり楽しちゃったー♪




今日はリクエストの、おでーん!

旦那さんがすごい勢いで食べてます、笑