昨日はちゃーちゃんの病院デー

先週の肝臓の経過検査です





朝は絶食なのでテンション下がってます






時間指定がないから
あさイチで行こう!と思っていたら
うんぴが出ない~

あさんぽの後、病院に行く前にもう一度
お散歩してやっと出てGO~!





ちゃんとオヤツも持ったよ♪








病院に行くと待ちがなくて
エコー検査の準備をすぐにしてくれました





先週の置き去りが蘇ったのか
ビビって固まってます








結果は先週と変わらず、でした

あと2回経過を診たら
歯肉炎の手術をして
その時に細胞を取って調べましょう
となりました

経過の途中で変化があった場合は
その時に細胞を取るか開腹手術をして
行く方向で、、となりました

胆嚢は1ヶ月の薬で治療となりました


ふぅ~

何かをハッキリさせたい私
ハッキリさせた所で状況が変わらないなら
いいじゃないか、の旦那さん

先週は反対の考えだったのにね~



とりあえず
大きくなる進行的なものではなさそうです

ホッとしました~(*´ω`*)






さてさて
昨日の夜はシンシンと雪が降り
夜のお散歩では…










こんな感じでした~

もう、根雪(溶けないで積もる雪)です