とうとう来ましたー!
雪でーす❄️
(山には10月に降って紹介しましたが今回は家の前です)





朝7時頃です





あさんぽでは、、






いつもの公園が真っ白~









階段も







散歩道も







、、と言っても少しのお日様と冷たい雨で
昼過ぎには溶けちゃいました





札幌でも雪が多い地域の我が家
見る雪は大好きだけど
積もる雪はいらなーい

と何十年も言い続けてます、笑




でも、ちゃーちゃんは雪が大好きー♡
大喜びで雪を食べてました
食べるんですよー、お腹壊すのが怖い、、
(写真撮れなかった)



これから雪の風景が増えて行くので
楽しみにしてくださいね~(´∀`*)







さてさて

実母の事なのですが
嬉しい事に…やっと流動食が始まりました~
う、う、嬉しい~!
嬉しくて泣けるー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


4回の輸血と2週間の血便と絶食
延命の話が出たりして
正直、ダメなのか、、と思いました
このまま食事が取れずに衰退していくのか、、
先が見えずに良くならない状態が続いて
不安ばかりがつのりました


でも血便がやっと治まり流動食が始まり
とりあえず、難は逃れたようです
(また血便が出たら絶食にもどるけど)





お母さん、よく頑張ったね♡



まだまだこれからだけど
まだまだ寝てる時間が多いけど
今日は少しだけど会話も出来たね


毎日会いに行くよ
待っててね


じわじわ喜びが出て来ます
嬉し~~い♪
(しつこいですね)





ちゃーちゃんも
ありがとね~♡