お菓子大好きな私


実母が絶食中は止めよう、と決めて
頑張ってたけど先週義母が帰って来た時に
一緒に食べてしまった


それからは止まらない~
お母さんごめんよ…と心の中で思いつつ
好きなものは食べちゃうよね~
(そんな事しても喜ばないし、、なんていい風に考え直したりして、笑)


で、コソコソ食べようとしてると…




あら、いつの間に、




ちゃーちゃんは食べられないから
ないよ~と言うと…




わわわ!



バレバレだわ~
(なんて、たまたまです)





でも、ちゃーちゃんはわかってます



ソファーの定位置に座ります
(自分で登れないので抱っこして乗せてと催促します)




ほっ、良かったー




2人の時は私のお菓子はウマウマ
お昼ご飯は興味なし

なので、これもお昼ご飯だよぉ
という雰囲気でお菓子も食べます
(やっぱりバレバレね~笑)

ちなみに旦那さんの食べる物は
すべて自分の物

こんな感じにわけてるようですー









さてさて
最近のお散歩の様子です



ちゃーちゃんも冬用のオヨフクです








おてて寒いかな~







景色もガラリと変わりました






そういえば、ちゃーちゃんのお散歩リズムが
また変わりました

今は7時頃起きてきて、朝ごはん
8時頃あさんぽ、昼前にトイレ&町内一回り
夕方お散歩、寝る前にトイレ

朝晩、暗くて寒いもんねー


すっかり楽チンになりました♡