昨日は歯茎の手術の結果の事を
報告したかったのにバタバタして
更新出来ませんでした



今日も立て込んでいて 
ゆっくり内容を書けませんが
取り急ぎ報告だけします


歯茎の手術はしばらく延期です
手術前の血液検査で肝臓の数値が
引っかかり、これはちょっと、、
となりました


予定を変更して肝臓のエコーをかけてもらい
診てもらいました


結果は胆嚢と肝臓に何かが…
胆嚢はお薬で様子を診る事に、
肝臓はいろいろ方法があるけど
大きさを確かめて行く方法で
1週間ごと通院する事になりました



最悪の話も聞かされて
思わぬ事でびっくりです




そして義母が帰って来て義母の妹が来たり
実母の輸血が続いて先生から説明を受けたり
(まだ血便出て絶食中です)
今日は義母の病院とケアマネさんの懇談です


携帯を見る時間がなくて
みなさんの所へお邪魔出来ないのが残念です

ちゃーちゃんは元気です
落ち着いたら詳しく報告したいと思います