昨日ちゃーちゃーんは
シャンプーの予約日でした

前回少し湿疹が出たので
(アレルギーではないですー)
初めての炭酸泉温浴をお願いしてみました







before









after





顔まわりのカットはおまけです



















店内はたくさんのワンちゃん達で大賑わい






スタッフに迷惑にならないように
早めにお迎えに行って
写真を撮ろうと思ったけど
飼い主さんを待ってるワンちゃん達の
ワンワン大合唱!
紛らわしくてごめんなさい~






おうちでポーズ撮ってもらいましたー♪
カメラマンのように言ってみた






温浴はちゃーちゃんにとっても合ってたみたいで家に着いたら気持ち良さそうにしばらく寝てました(*´ω`*)






夜のお散歩や今日の朝のお散歩で
雨に濡れて気が付くと
ケパケパに戻ってましたー(´・∀・` )




そうそう、昨日の午前中は晴れていたので
タイヤ交換無事に終了!
いよいよ来週は雪が降るみたいだから
これで安心~


ついでに庭の木をを冬囲いして
今年最後の草むしりをしました

冬靴の入れ替えと玄関の飾り物も
スノーマンに変えちゃったー


で、今日…
左腕が上がりませーん(左利きなので)
腰、だるいでーす


典型的な運動不足ですねー