昨日はたくさんの心配や応援のコメント
ありがとうございました

クスっと笑ったり心がホッコリして
パワーをもらって元気が出ました
今は元気でいなくちゃ、と思います






さて

タイミング良く、車の厄祓いに
近くの神社へ行きました



夕方に行って薄暗くなった上に
撮った写真のちゃーちゃんの顔がブレて
バケラッタ風に写ってしまった


なのでオチャメに加工しました





今回は安全祈願と母のこと
ブロ友さんの、みつまめちゃんの事も
祈願してきました







家に着くと不在票があったので
届けてもらと…





ホイホイ~~!






みんなの見て欲しくなって
買っちゃいましたー!




まずはチェックだよね~






早く入ってみせて~o(^^o)(o^^)oワクワク











あれ?
何かテンション低いのね、、





ボールで気を引いてみよう、、






嫌なようです


(゚◇゚)ガーン




朝は何故かこうして寝てるし





すごく喜ぶと思ったのに~~
(´・ω・`)


そのうち忘れた頃に遊ぶのかしら

私が本来の使い方で温まろうかな


思うようにならないものね~(´・∀・` )