こちらは毎日雨降りです
冷たい雨…
日に日に寒さが増します

もう10月も終わりですもんね
私の中では11月が1番寒い気がします

家の中はストーブでぬくぬくだけど
寒いの苦手な私は
お散歩に行く時はろいろ着込むので
チャチャっと出られなくなって来ました



ちゃーちゃんは…






行きたいけどおうちにも居たい感じ









でも行くよね~♪











テニスコートも雨降り続きで
テニスしてないのでボールは無いですよ~










どんより~






!!!




わかります!?




アップにします







来たー!
来てるー!






降ったー!
積もってるー!


(我が家は札幌でも山の中なので
特別雪が多い所なんです)




ローカルテレビで
峠と手稲山(札幌では有名な山)は
雪が積もったって言ってたけど
写真は手稲山ではありません


なんて言う山なんだろう
これってニュースにはならないんだ~
なんて思いながら帰って来ました
(´・∀・` )





家に帰ってからストーブの前で顔をあぶる
ちゃーちゃん








来週は暖かさが戻るそうです

良かった、庭の木の冬囲い
雨でしてないから来週しよう、、


山に雪が積もるのを見たら
冬が来る覚悟が出来るから不思議なものです



みなさん風邪など引かないように
気を付けてくださいね~