最近のちゃーちゃんは
旦那さんがご飯を食べる前に
遊ぼ♪︎ とオネダリします







私がキッチンで料理してると
旦那さんの所でイチャイチャしてるし☆
顔ケパケパ~(* ̄m ̄)プッ








ホントはオヤツでもほしいのかな~
と思ったけどそれもあるけど遊びたいらしい


積極的です(´∀`*)







この間拾った野球のボール
硬いから口を痛めそうでボール入れの
奥底に入れておいたのに
それで遊ぶのか~(´-ω-`)







寒くなったから
おうちで遊ぶのはいいよね~♪








1日早いけどハロウィン衣装でパチリ♡



着せられてる感ありありです、笑




今週は月末の週で
ほんの少しだけど自営のお手伝いです

それと町内会の集金係が回って来て
会費の集金に行ってます
なかなか集まらない~(´×ω×`)



買い物ついでにハロウィンらしく
かぼちゃのプリン買って食べました(๑'ڡ'๑)

旦那さんは食べなかったので
明日の私のオヤツにしよう~♪︎