今日は晴れてるけど寒ーいです


一昨日から昨日の午前中まで結構な雨降りで
昨日は朝から携帯の緊急速報が何度も鳴って
雷も稲光と共にやって来たりして(ノ;・ω・)ノ
(遠くだったので音は小さかったけど)


ちゃーちゃんはビクビクして
カタカタ震えてました


対象の地域の方大丈夫でしたでしょうか








さてさて

親ばかフォトバトンのリレーを受け継ぎました
今回で2回目です



前回から、そんなに月日が経ってないし
あと2ヶ月で今年も終わるので
1年を振り返ろうと思って
数日前から写真を選んでました

そして写真をデコレーション♡
何度もやり直して完成したので
お気に入りの写真を載せたいと思いますー♪︎







ちゃーちゃんのアップです
ラブリーな感じにしました♡

カットしたてのサッパリしたのも好きだけど
毛が伸びてフサフサも好きー♡
どっちも好きで困っちゃう~( *´艸`)









次は大好きなボールと♪︎

ボールゲットで笑顔のちゃーちゃんと
大切にペロペロしてるちゃーちゃん♡
やっぱり笑顔が見れると特別、幸せな気持ちになりますよねー♪︎
笑顔のちゃーちゃん、ずーっと見ていたい(*´ェ`*)










最後はハロウィンバージョン♪
ニヤリとした顔、お気に入りです♪
これはそこまでではないけど変顔も大好き♡
表情が豊かなちゃーちゃんには毎日キュンとしちゃいますー(๑´ω`๑)





ちゃーちゃん、いつも癒してくれて
ありがとう♡これからも大切にするね♪
ずーっと一緒にいようね(*´ω`*)





こんな感じになりましたが
写真を見直したり
改めてちゃーちゃんへの愛情を
さらにさらに深める機会になりました


親ばかフォトバトンリレー
回していただいてありがとうございました






ルールです


自分が可愛いと思うなら何でも

写真は3枚程度

バトンを引き継ぐ人を3名指名

スルーもOK

#親ばかフォトバトンリレーの
  ハッシュタグを付ける


以上です




私のバトンを渡したい方は

はむ☆ちゃんさん

そらがくママさん

Tamaಠ_ಠさん


です




私は前回、バトンを回してないので
そんな感じでも大丈夫だと思います



でも、もし良かったら
親ばかフォト載せてみてください~
よろしくお願いします♡